トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

お利口ちゃん2ぴき&試乗会

先週の日曜日、AUDIの試乗会に行ってきました😊



勿論、トノウタはお家でお留守番🏠💕




今回は、わたしのリクエストでQシリーズの8を試乗しました😆✨



Q8は、今年夏頃にデビューしたばかり✨




今回試乗したQ8


カッコよかった〜〜✨


でかかった〜😍✨

車内ももちろん広かったし😉


夫が運転したんだけど、運転し易かったみたいです😊


次はQ8が欲しくなりました🤗❣️



audiからの今回のお土産は

ロクシタンのハンドクリームでした😊






そして、その日の焼き芋大会での2ぴき🐶🐶


トノ


ウタ




大好きな焼き芋が焼けるまでお利口ちゃんに待ってました🤗❤️





玄関ドアにも

リース🎄を飾りました😍





.