トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

クリスマスツリー🎄を出した🎅💕🎶

我が家、やっとクリスマスツリーを🎄出しました😉



夫が(笑)




やっぱりツリー🎄を見ると、更にキラキラ🤩輝いてるのを見ると、テンションが上がりますね😍🎅❣️





ささやかですが、1階のお手洗いにも🐶




そしてエントランスにも🐶





クリスマスかぁ🎅🎶🎶🎶


トノウタには、一応何をプレゼントするか決めてるけど、悩むなぁ💖



わたしは…ほんとに心から欲しい物は、当然岡山では、他県でも中々お目に掛かれないお品なため、悩む。


夫としては季節柄、他の候補の物をプレゼントしたいらしい。


それもごもっともな為、そちらも悩む。



いっその事、ほんとに心から欲しいそのアイテムに出会えるまでは大人しくクリスマスケーキだけにしようか。笑



こうやって悩むのも幸せなひととき。🤗✨🎄






お義母さんが、またまたビショングッズを買ってくれてました💕

嬉しい心遣いだなぁ❤️





今日も幸せを感じて過ごしましょう😆👍💖




.