トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ぱんごーのでランラン🐶🐶🐶🐶

ぱんごーのの続きです🐶🐶



ランチを食べ終わり、併設されているドッグランに移動〜😆🎶



の前に、記念撮影🤗

どうやってもトノウタだけカメラ目線しませんでした😑


記念撮影だけでもワチャワチャ🤣




そして

ドッグランでランランしました😉



ラムちゃん


honeyちゃん


保育園が一緒で、仲良しコンビのラムちゃんとhoneyちゃんは沢山ランランしてました🙂



トノ

トノは相変わらずマイペースにクン活してました🥰



ウタ

ウタは、ラムちゃんやhoneyちゃんにランランを誘ってました😊


ラムちゃん


honeyちゃん



地面が濡れていたから

アンヨ🐾が、きな粉(濡れた土で茶色)になっちゃった😂



でも、楽しければそれで良し👌💕


汚れは、取れば済むはなし😉🙌




トノ


ウタ



今回も、わたし1人でトノウタとお出掛けを試みました🤗


トノウタはお利口にしていたし、わたしがトイレに行く時は、トノウタ見ててー!とラムちゃんママとhoneyちゃんママにお願いしたりして、楽しく過ごせました💖


でも、ウタが最近寂しんぼが出ていてこの日も、抱っこ抱っこと甘えてきたのでウタを抱っこしていて、トノを地面に居させてた時があったので、トノがわたしに、プインっと拗ねてしまって😓


ここを次からは上手くできるようにという課題ができました🤗



日々、学びです💓




曇っていたけど、眺めは最高なカフェです🎶






おわり🐶🐶🎶