トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

トノ、ゲーしちゃったけど元気復活🤗👍💕

昨日、トノくん ゲーしちゃって、今朝もゲーしちゃって、朝はご飯もオヤツも食べず😓



午前中は、元気がなかったトノ。



どうにか元気を取り戻そうと、わたしが家事しながら 日光浴させてみようかなと思って



ウッドデッキへ出て、日光浴☀️

まだこの時は、元気が無かったというか 真顔😐


後ろにはウータ(笑)




ウタは元気モリモリ◎


真顔😐笑笑



でも、日光浴は気持ちいいよ〜😘


こんなに良いお天気☀️✨






お部屋に入ったら、トノくん やっとおもちゃ箱をゴソゴソし始めたので💡



よーし❣️オモチャで遊ぶよーーー😍👍🎶



っという事で、思いっきり遊びました〜❤️



トノもウタも、張り切って遊んでました🤗


わたしはその2ぴきの姿やお顔を見るのが大好きで癒しになります❤️


幸せ🥰❤️





遊びおわると、

ほらこの笑顔😍✨✨✨


いつものニコニコトノが復活🤗🎶




この後ろに写ってる

ウタも、ちゃっかりニコニコ笑顔😍💕



安心して、お昼ご飯🍚


大好きな焼き芋をトッピングしたら、トノくん完食したので、更に安心しました😊👍


ウタも完食して お利口ちゃんです🤗




お昼も、のんびり過ごそうね❤️