トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

お友達と、ぱんごーのへ行ってきました🐶

今日は、ビション友達の、ラムちゃんとhoneyちゃんと、わんこ同伴OKのカフェぱんごーのに行ってきました🤗🐾🐾🐾🐾


ラムちゃんとhoneyちゃんは、先月のhoneyちゃんちでのハロウィンパーティ以来です🐶





ぱんごーのは、2回目の再訪🙌




相変わらず、優しいご主人と奥様です💓




今回も、

日替わりランチ1,100円


こちらに使われているお野菜は、全てお店のお庭で栽培されているお野菜です😍👍


お味も美味しい✨



他にも、スキレットランチやピザランチなど沢山あります😆



ワイワイお喋りしながのお料理は本当美味しいです🤗






デザートは

さつま芋のパウドケーキかな💕

このケーキもご主人作だそう✨


美味しいです🤤



ゆーっくりランチしたあとは、併設されているドッグランに移動です👍






続く🐶🐶