トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

小春日和の浦安公園で😆🎶

おいも屋ツヨさんの帰りは、近くに大きな公園があるので、そちらに寄りました😊🎵



久しぶりの浦安公園😆

綺麗に整備されていて、遊具もあって、お花や緑も沢山ある公園なので、トノウタもお散歩しやすく たまに行く公園です🎵



着いてすぐに、可愛いお友達とあってご挨拶💕


トノウタも、可愛がってもらって喜んでました😊



良いお天気で、小春日和で、お散歩していて とっても気持ち良かったです✨


トノウタも、この笑顔😍💖





銀杏の木が

黄金色に輝いてました〜✨


広いから、この公園を隅々まで歩いたら良い運動になるよね🤗





ツヨさんで買ったおいもも少しだけ食べました💞




また浦安公園にお散歩行こうねっ😆🎵💞