トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

go❣️go❣️トリミングへ✂️🐶🐶

今日はいつもお世話になっているOHANAさんでトリミングでした🐶🐶



ohanaさんに向かい中の2ぴき

いつもOHANAさんが近づいてくると、キュンキュン騒ぎ始める2ぴきです🤗




✨✨ジャーーーン✨✨

綺麗になりました💖



トノ



ウタ



今日はトノの頭のてっぺんが、トリミング仕立てでも割れてるので、タンパク質をまたほんの少しだけ意識してあげよっかな🤗


最近、アレルギー疑惑でタンパク質の摂取を減らしていました。


様子を見ながらして行こうと思います😊