トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

OHANAさんでシャンプーdayでした😊👍

今日は、いつもお世話になっているOHANAさんでシャンプーdayでした✨





かわいいいいいいい(笑)



トノ🐶



ウタ🐶



あれ。トノ、ペロリンちょ🤣💕



あれ。ウタ、下向いちゃった🤣💕



ふわんふわん💕もふもふ💕


いつも 可愛く綺麗に仕上げてくださって 感謝です💗




今日は わたしは伺ってないのですが オーナーさんと夫が熱く語り合ったことを 夫から聴いて わたしも楽しかったです😊


いつもわたしが伺わない日は、こんな感じで男同士熱く語り合うみたいです😆👍