トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

アウトレット倉敷にお散歩🐶🐶🎶

先日のこと🙌



朝んぽの時間帯が雨で朝んぽに行けなかったから、雨がやんだすきに、アウトレット倉敷まで お散歩に行ってきました😃



アウトレットなら、少々の雨でも お散歩ができるからいつも利用しています😆🎶



楽しそうなお顔の2ぴき❤️



ちょいとだけお隣のみらい公園もお散歩したよ🎶


芝が濡れてるから向こうまでは行かなかった🙂



アウトレットに戻ってまたお散歩


沖縄物産展もしてました😆👍




暑くもなく寒くもなく、風が吹けば凄く気持ちのいい気候でした✨



今の時期が ほんとに丁度いい気候💗