トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

モフ会 in 大山⛰

先日、豆太ファミリーのお誘いで 我が家 久しぶりのモフ会に参加させていただきました😃⛰


ウタの叔父に当たる じゅのんサフィ家が遥々 鳥取まで来られるという事と、トモネル家に新しい家族ネルくんお披露目にも立ち会いたく、 これは逢いたい😍❣️っという気持ちと、 初めましてのお友達とお久しぶりのお友達に逢いたい😍❣️という気持ちで ルンルンでした😍



早速 集合写真🥰



右側の可愛い仔ちゃんが じゅのん&サフィ💕



ウタ&マッシュ💕

マッシュとウタは 実は異母兄妹なのだっ❤️



トノ&豆太💕

OHANAのオーナーさんが、豆太トリミングの時に、トノと見間違えるほど 似てる2ぴき😊



マッシュ&ウタ&トノ&プリンくん💕

プリンくんはモフ会で必ず会えるお友達❤️



ワチャワチャーー😍💗



ふふふ🥰可愛い3ぴき🥰




ほかに、飲茶兄弟・カール家・ふーたん家・トモネル家です❤️


今回のモフ会は、写メ撮るのはなるべくやめて モフ会に集中して楽しみたかったので、全員のお友達とお写真撮ってない😭



お土産ありがとうございました😃



豆太ファミリー✨幹事をしてくださり、ありがとうございました😊👍



おかげさまでとっても楽しめました😍



やっぱり、写メも撮らなきゃなと改めて感じたわたしでした🥺👍