トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

モフ会の後は みるくの里へ🍦

モフ会の後は、ソフトクリーム食べたくって

みるくの里へ行ってきました🍦😍



そしたら、

マッシュも居たーー❤️



あれ笑 ウタの独壇場🤣


可愛い3ぴき🐶🐶🐶


トノ🥰


マッシュママが撮ってくれました💗



マッシュねぇね2人が一緒に写真撮ってくれました❤️

大山をバックに⛰✨



大山⛰✨


みるくの里の壮大な空間✨✨✨



ソフトクリーム🤤💕


台風の影響か?大山からの吹き下ろしの風か?で かなりの強風で ソフトクリームが飛び散りながら食べました🤣👍


これも良い思い出😌☀️


お土産も買って大山を後にしました😊⛰✨



最後、マッシュ家と遊べたし大満足でした❤️