トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

令和記念日





令和になりましたね😉


わたしが 小学校1年生の時に 平成になり

37歳で、平成から令和に変わりました。



たっっっっっくさんの想い出が詰まりに詰まった平成😊


酸いも甘いも学んだり、1回目の結婚をし、息子を産み母となり、子育てをし、離婚をし、人間関係を学び、世間を学び、沢山の感情を知り学び、2回目の結婚をし、今に至る。



"今"のわたしを形成してきた、成長し続けた平成の時代。



感謝いっっっぱいの平成です😊❤️



令和も、沢山の事を学び、成長をしていきたいと思います😊


ツライ思いや、痛い思い、しんどい思い、不安悲しみは なるべくもう自分にしてほしくないから


令和は、沢山の喜びや嬉しみ、楽しみ、幸せを自分に味わってもらいたから、


自分の心の声を最優先に聴いてあげて、自分が居心地のいい空間で居てあげたいです💖




令和記念日は、



久しぶりに 夫婦水入らずで 晩ご飯を食べにいきました😊



久しぶりにこちらのお店へ。


しゃぶしゃぶのお店です。


もちろん美味しいし、お店もオシャレで昔からお気に入りのお店です😆



トノウタはお留守番🐶🐶


帰ったら、今までにない喜び様でした😁



夜にお留守番は初めてだもんね😊👍




お留守番ありがとね🎶