トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

トリミング

先日、やっとやっとの トリミングに行ってきました😊👍


ふぁ〜〜 綺麗になりました💖



この日は ビション友達の マロンちゃんもトリミングでした🐶❤️



マロンちゃんも 立派な毛質に毛量で、この可愛い過ぎるお顔立ち😍❤️✨



3ぴきで写真撮ったよ

か〜わい〜〜😍😍😍



トノ


ウタ



いつもお世話になっているohanaさんが 5周年記念でした✨


ohanaさんは み〜んなから愛されているサロンです😊✨


我が家も、信頼しているし 言いたいことも言えるし

何でも相談できるので 大好きなサロンです💖





この日は、トノウタがトリミングに行っている間


ランチは お寿司を食べて、


デザートは

ケーキセット🍰を食べました💖



幸せ〜〜🤤