トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

我が家で餃子パーティー

昨日は、ビション友達の マッシュ家とラム家とまめすけ家が 我が家に遊びに来てくれました😊


前々から、みんなから 我が家の餃子を食べたいと言ってくれていたので 餃子パーティーを開きました😊


昨日は、まめすけはお留守だったので残念😢🐶






160個分の餃子🥟


唐揚げも😍


唐揚げは、OHANAのオーナーさんから教えてもらった低温唐揚げを作りました😊👍



トノがマッシュくんにロックオンしてしつこく追いかけ回してる🤣



ウタが、まめすけ家のはむすけ(息子くん)からアイス貰えると思って、律儀にずーっとそばで見てる笑


ずーっと見てる笑


ずーっと見てる笑


はむすけが、夫に懐いて離れない🥰




みんなで、お料理を囲んで沢山おしゃべりして ほんと楽しかったなぁ💕



時間があっという間に過ぎました😫💕




ラムちゃんの写真撮れてないのが心残りです😢




みんなが我が家に

こんなにも沢山のお土産を持ってきてくれました😍💖


みんな、心遣いが行き届いていて素敵だなぁ✨



早速

お花💐をキッチンに飾りました💖


最近 お花を飾ってなかったので 一気にリビングキッチンが華やかに、気持ちも明るくなりました😍✨




みんな〜!昨日は僕たちのお家に来てくれてありがとだよ〜🐶🐶💖 また来てね〜🐶🐶💖