トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

モフちゃんパパからのサプライズ☆

昨日の朝、モフちゃんパパから電話が💡


「やまとのおはぎ買ったので食べますか?」


っとの事😍



二つ返事で 待ち合わせをして 頂きに行きました💖





モフちゃんパパと会った瞬間から 2ぴきは 大興奮で


パパさんをペロペロしまくったそうな(笑)



ほらっ トノくんのこの笑顔😊✨



実は、この前 "やまとのおはぎを買いに行ったら 売り切れていた"という事を このblogに書いたのを パパさんが読んでくれていて、



我が家の為に、わざわざ朝早くに行列に並んでまでここのおはぎを買いに行ってくれたのです😭👍✨



嬉しすぎるサプライズでした😆✨




早速 お家に帰って




戴きました😍




噂通り 美味しい〜〜🤤✨✨✨



甘過ぎず、1個の大きさも丁度いいので ほいほい食べれちゃいます🤤


奥でおはぎを狙ってる仔がいますが(笑)




ずーっと食べてみたかったおはぎだったので、サプライズで買ってきてくれたモフちゃんパパの心遣いに感動しました👍