トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

絆便♡

先日、ウタの甥っ子 シュクルくんのママから


「躾も兼ねていて、毛玉になりにくいリードを探してるんだけど、トノウタくんが使ってるリードが気になる!」


と連絡が来たので 早速 我が家愛用のリードと同じリードを送らせていただきました😊



我が家愛用のリードは、トノウタがお世話になっているドッグサロンOHANAさんに置いてあるリードで、正に 躾用と 毛玉になりにくいという魔法のようなリードなのです✨



因みに

こちらが我が家愛用のリード


OHANAさんオーナーがお勧めしてくださってからずっとこのリードです♪


ほんと、躾に効くし このリードにしてから毛玉ができなくなりました。


このリードは、付け方があるのですが 機械文字や口頭では 伝えづらい為 OHANAさんオーナーに 取説動画をお願いして 協力してくださいました💖


シュクルくんママに、リードと取説動画を💕




トノは青色 、ウタは赤色を使用しているので

シュクルくんには黄色をプレゼントしました💕


信号(色)トリオの完成😁💖




そんなこんなで、シュクルくんママから 絆便が✨


こんなに沢山😆✨





可愛い〜〜😍💖

また一つ ビショングッズが増えました💖


一緒に入っていたオモチャを早速 気に入って 遊んでるウタ💕



絆✨

これからも大切にしていきたいです😊💖