トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ふっかーつ!

左には 伸びきったトノ(笑)



右には 丸まったウタ(笑)




昨日のマイナス思考から復活しました( ̄∇ ̄)



トノウタの わたしへの警戒心も無くなりました😊👍


なので、両手に華🐶🌹🐶






もうマイナス思考は嫌だっ( ̄▽ ̄)




きちんと 自分の感情をコントロールできるように 修行だ 修行٩( 'ω' )و





心配して 連絡くれた愛する可愛い子ちゃん💕


ありがとう💖