トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ウタ胃腸炎になる。

昨日、朝から神戸に行きました😊


神戸に着いた途端、ウタが吐き始め 高速を降りる事


なく そのまま岡山まで トンボ帰り😭



インスタのストーリーズより



夕方 かかりつけ医に診て頂いたら、寒暖差からくる


ストレス性の胃腸炎との事でした。



点滴をして頂いたら、吐き気も治まり 食欲も出てきたので 安心しました✨



インスタのストーリーズより



お薬も処方して頂いたので、お薬も飲んでいます😊




今日は まだ本調子じゃないので、いつもよりは少し


元気がないかな?という感じですが、もう年末年始


はゆっくりお家で過ごします😊



今日のコンビ🐶🐶

にぃにがバイトのお昼休憩で帰って来たから、にぃ


に遊ぼ〜❣️って言ってるところです🎶