トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

大晦日の午前

今日は 朝活(毎日の家事全般)をしてから 午前中は


アウトレットの未来公園にお散歩に行ってきました😊




ウタ、すっかり良くなって いつもの元気印💮




あれ?お散歩にだけ行ったつもりが

ニット2着 購入しちゃいました🥰


わたしが店内を色々みているあいだ

いつも良い仔にしてくれています💖




あれ?お手洗いにだけ行くつもりでアリオに入ったのに

カルディでも いつも立ち寄ると買っているアイテムを購入しちゃいました🥰


今日はついつい手が伸びてしまった

これヒット〜〜🤗


美味しい💕






さて。我が家の大晦日の定番晩御飯、すき焼きの準備を始めましょかね。😊👍