トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

年内最後の洗車

昨日は 午前中 トノウタの病院へ


ネクスガードの処方と、トリミングの時にオーナー


さんがトノのお口に荒れを見つけてくださっていた


のでその診察を。


病院が大好きなコンビ🐶🐶





トノのお口の荒れは、アレルギーでは無く 一時的な


荒れだったので安心しました😊


phを朝晩と、都度 お口の周りを拭いてクリアな状態


を保たせる事を 先生とオーナーさんからアドバイス頂いたので 心掛けていきます🤗




お昼からは 洗車をして(主人が(笑))

ピッカピカにしてもらいました✨






ベッドリネンを買い替える時に一緒に購入した

ディフューザーも買い替えました🎶