トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

人のモノがイイのよね。

トノウタ、同じモノを持たせていても ウタは トノが持っているモノがいいのです。




最初はコレをガジガジして遊んでいたのに



ん?トノくん、な〜にそれ。と目線がトノに。笑




トノくんがガジガジしてるこの骨っこがイイ💕



ちょっと貸してトノくん!



貸〜し〜てっ!

いやだよ!これぼくの!!!




えへへ😆トノくんサンキュ👍

じゅんちゃん!ウタが骨っこ取ったよ💦っと トノはわたしに訴えます(笑)




ウタ!取ったらダメ😡!っと叱ると

チュン⤵︎⤵︎⤵︎と 一瞬だけなる(笑)ウタ。




毎回このやり取りが繰り返されます🙀





人間の子供の兄弟、姉妹と同じですね☺️