トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

先日のスタバ

この日、ランチで行きたかったcafeがお休みだったため


スタバのテラスでランチ♪




駐車場に入ってくるところから、トノウタが車からお顔を出していたので、店員さんが見つけてくれていて、レジの時 「わんちゃん見えてました💓とっても可愛いですね😍」っと言ってくださり嬉しかったです😃



そして、

カップにトノウタを描いてくれました😍❤️


こういうのとっても嬉しいッッ😊💕



あれば必ずと言っていいほど食べてるシフォンケーキ💕


新作のフラペ飲んでみました♪


甘いと聴いていたので構えていたからか、それ程甘くなく飲みやすかったです😊


主人には甘過ぎたらしい笑








トノ、とっても笑顔❤️✨




テラスで食べれるのも、今の時期だけですね🌿