トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

春宵あかりin美観地区


今日は久しぶりに美観地区に行って来ました🩵



美観地区は、我が家のパワースポットです😍



トノウタも久しぶりの美観地区でお散歩を楽しんでる様子でした•*¨*•.¸¸♬︎



お天気も良くて気温も暖かく、とーっても気持ちよかったです✨✨✨🌸🌸🌸






美観地区はちょうど今、春宵あかりというイベントをしているので、色とりどりの笠?傘?があちらこちらに飾られています✨



夜はライトアップして、プロジェクなんちゃらマッピング🤣(言えない笑)もあります✨






今のこの飾り棚には、きっとこどもの日🎏に因んだオブジェが飾られていました😊




美観地区の桜は、ちょいちょい咲きでした🌸




ちょうど職員さんが、白鳥さんにご飯をあげにきました😍



白菜を食べるみたい😋



パクパク食べてて可愛かった〜(((o(♡´▽`♡)o)))




美観地区はほんとに大好きな場所♥️

今日も沢山癒されてパワーをもらいました😉





.