トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

日向ぼっこ🌞❤️&海街チャチャチャ


ウタさん。


日向ぼっこしながらねんね💤❤️








気持ちよさそう🥰


ポカポカ暖かったんかな❤️





あれからやっとハマった韓国ドラマを。


海街チャチャチャ🎞️


やっぱり私は恋愛ドラマがすきです😆


あとは夫婦ものかな♩




そして、



キムソンホも好きになった😊



スタートアップ観てたらキムソンホがカッコいい事に気付いたんだけど、スタートアップは恋愛ドラマじゃないんかな?

それすらもまだ分からんままスタートアップは途中やめにして、海街チャチャチャに移動した(笑)


バーッとネタバレ読んでたら私好みの終わり方だったと思うから、物語がすすんでいくのが楽しみ⸜( ' ' )⸝




.