トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ポカポカ☀️&必要無し!


今日は、風が強かったけどポカポカ暖かった1日でした*ˊᵕˋ*



午前中は、用事で出かけていて

帰ってきたらトノウタのお昼ご飯の時間だったので

すぐにお昼ご飯ˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋あげて( *´﹀`* )



お散歩行ったり、色々してたら




もう15時Σ(•ω• ノ)ノ



相変わらず時間が経つのが速くてビックリ‼️




今日は暖房つけなくても暖かかった◎




まどろむ2ぴき



トノさん

いざ眠りにつく( ´꒳​` ) .。oO( 寸前☺️

気持ちよさそう🩷





ウタさん


ウタは、クッションや枕を人間のように上手く使います🤣👍








今の世の中は、この仕組み⬆️が当たり前だから疑問に思う人のほうが少ないと思うけど😓

支配者層にゴッッソリ入る仕組み。💰💰💰

この仕組みアホらしいよね〜╰( ╯ ᐕ)╯トゥッ

稼げば稼ぐほど搾取されてる私たち貧民層。

今の日本国に、税を納める価値なんか無い。

総理大臣を始め政治家が日本国と私たち日本人の為の政治をして、日本国と日本人を護ってくれてないんだから。

色んな税金があるけど、それほんまに必要な税か?

日本国を代表するヤツらが平気で脱税やら他の事に使い放題しとるのに、私たちが税金を納める意味ある?

そもそも税金なんか必要ないんだよ。





.