トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

キュンとさせられるわ🫰🏻💗🫶🏻


さあ今日からまた新しい1週間の始まり✨




夫が撮った写メ📸

夫が寝とる横でこの可愛いの何😆💙❤️


顎のせされとるのがトノ、顎のせしとるのがウタ


ウタに甘えられるほど信頼されとるトノと、

トノく〜んって信頼しきって甘えていくウタ。


ナイスコンビ😉👍💙❤️








私が韓国ドラマにハマったキッカケが、

コン・ユ❤️‍🔥

姪に勧められて観たイカゲームに、特別出演していたコン・ユに一目惚れして、そこから『こんな男前なんじゃけんいっぱい主演ドラマがあるはず!』てなり、ハマりました〜🥰 





パクソジュンも私好みの役を沢山しているからハマりました🩷


この顔の小ささと脚の長さと全体のバランスが人間じゃないと思うほどスタイルおばけなパクソジュン🩷



そして、まだ次の作品にハマれてません😅

何作品か観とるんだけど、なんかしっくり来ず途中辞めばかり🙄

恋愛ものしか観ないし、ネトフリでしか観てないから限られてしまうのかな😊

ま、ゆっくりまた次の作品を探します♪





.