トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

コミュニケーションだいじ🥰


あまりトト👱🏾‍♂️と同じ時間を過ごせないトノウタコンビ🐶🐶



この日は久しぶりにトト👱🏾‍♂️と過ごせてました😊



トトとスキンシップ&コミュニケーションを取れて、


とっっっても嬉しくてデレデレなトノ🤭💙

ほんま嬉しそう😆





それをカーテンの陰から羨ましそうに見るウタ🤣❤️

ウタ『いいな。ぼくちんもトトにナデナデちてもらいたいな👉👈』



じーーーっ👁👁



じーーーっ👁️👁️




ウタ『あっ、ぼくちんもナデナデちてもらえましゅか!』




良かったねえ、ウタもトトにナデナデしてもらえたね☺️


『これこれ、これでしゅよ。トトもっとナデナデちてくだしゃい。』



そんなコミュニケーションを取っていた3人でした😁





.