トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

今朝の食事😊🍴&今年のパジャマ🐶


今朝のご飯TIME🍚⏰



ご飯食べてるのがトノ、食べ終わってトノくんのおこぼれ待ちしてるのがウタ。


ウタ『トノくん、ご飯ペッペちてもいいよ?』



トノ『ウタまだご飯欲ちいみたい』



トノくん何故か べっ👅してる🤣



ウタ、粘り強くおこぼれ待ってる😂



ウタ『なぁなぁおこぼれちょうだい』




ついにトノくんがおこぼれくれたから慌てて取りに行くウタ(笑)


毎食こんな感じの2ぴきです😆





今年の夏のパジャマはビションフリーゼのTシャツにしたー😍

ボトムスはリラコ😚

ビションのTシャツもリラコも涼しい〜😍





ふうまん🩵全部カスタード🩵

家族で大好きなふうまん😋






.