トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

決めキメ&今回もお素麺が届いた😍



右→トノ、左→ウタ


こんなモデルポーズしてくれました🤭💙❤️



可愛い🥰

キメキメだわ😆







姉宅のお素麺でビビン麺を😋


この後、胡麻をふりました😃

忘れてた😂



胡麻は、精神を安定させる作用があります😊

なので、思春期の多感なお子さんに食べさせてあげると良いです☺️

あとは、薬味🫚ときのこ🍄を。

ま、でも、思春期は精神が揺らぐのが自然な状態なので

揺らいだまんまでも良いんだけどね🤗




ドーン💥


姉からのお素麺が今回も届きました🎵

姉がお素麺屋に嫁いだおかげで、市販のお素麺を買ったことが無いし美味しい本場のお素麺を年中食べれています🩵幸せじゃ😃




.