トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

褒め上手な😁



トノ😆

遊んだあとだったからビッグスマイルだった💙




ウタ😆

なんでしょうか、この貫禄は😂👍

まだまだパピーな感じでビッグベイビー👶🏻なのに、たまにこんな貫禄も見せてきます(笑)





今日は、餡掛け焼きそばを。

パリパリに焼きます😊





餡掛けの餡👍



美味しく出来ました◎

息子に、あんたってほんま料理上手よな。と言われます😁

息子は褒め上手です😌

私も、息子のダメなところばかりに目を向けずに

息子の素敵なところにだけ目を向けて沢山褒めてあげたいと思わせてくれる言葉を息子はちょいちょいくれます🥺

息子のほうが私よりもちょいとだけウワテかもね🫢




.