トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

お誕生日BOY❤️🎋


今日は、ウタの6歳のお誕生日🎂です🎂❤️


お誕生日当日BOY


よりによってこんな表情🙄笑

『お誕生日はお肉たくさんもらえる日でしゅよね?

てか写メ撮るのやめてもらえましゅか?』

って言ってそうなお誕生日当日の主役さん🤣❤️




そんなウタさんが我が家に来た当時の❤️

トノくんと初対面の瞬間💙❤️



我が家に来た時❤️



何このちっちゃさ〜😆❤️




愛くるしい表情❤️




段々と2ぴきの距離が縮まってきてた時🥰


2ぴきの大きさの違いも一目瞭然🥰





肉球がまだピンク〜🩷




トノくん、ウタの存在に戸惑ってます🤣







私の太ももに収まる小ささでした🤭







おっきくなったウタ❤️



いつのまにか体の大きさ、トノくんを追い越してます🤩



6歳も、健康で楽しんで幸せを噛み締めて過ごそうね❤️





.