トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

抱っこマン❤️



夫が帰ってきてからみんなで夕んぽに行った日♪


Wチラ💙❤️



トノくんひとり大興奮😆




この坂久しぶりに歩いたけど、急勾配だから上りの時の体力の無さを痛感😂


ウタはこの日は足が痛かったから負担掛けないように坂道だけ抱っこしてました😊






ウタ『抱っこ楽ちんでしゅよ〜❤️』



トトに抱っこしてもろてご機嫌&大満足のウタ😁




トノ『ぼくちんはお散歩の時は断固として歩きましゅからね❗️たのちい〜💙』





楽しい夕んぽでした🤩





.