トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

早起き大好き😊


おはようございます😃☀


今朝も早起きして、早朝から車で広〜い県営グランドまで行ってトノウタとお散歩してきました\(*ˊᗜˋ*)/


雨上がりでジメジメだけど、そこまで暑くなくお散歩ができました\(^o^)/



早朝なのに、ランニングしたりウォーキングしたり、わんこのお散歩したり、太極拳したり、楽器の練習したり、試合に来てたりと、みんなそれぞれの日曜日の朝時間を過ごしていて、その風景を眺めながらのお散歩が心地よかったです(◦ˉ ˘ ˉ◦)



早起きは得意だし好きなほうなので、清々しい体験が出来ます😘






いつかのトノ💙

眠そうじゃなあ🥰




いつかのウタ❤️

カーテンからニョキッと出てきました🤭

『ん?何でしゅか?』





佳い日曜日を✨





.