トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

今朝の2ぴき🐶🐶

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

トノウタのYouTubeも更新してるのでご視聴ください♡


チャンネル登録もよろしくお願いします( ˙꒳​˙ᐢ)


♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡





今朝の2ぴきです😆


朝ご飯ちゅう🥣💓

こちらを向いてるのがトノ、ご飯食べてるのがウタ




トノはトッピングだけ食べてこのドヤ顔😂




ウタは完食❤️








連日、あるご褒美でこのアイスカフェラテ💖



数日 パタパタしていたけど、また落ち着いたので🥰

このパタパタのおかげで 自分や現状を俯瞰できたので、本当に心から家族への感謝や有り難みを痛感しました😊

私はすでに幸せなんだなと、もうすでに幸せがあるなって痛感しました😊



.