トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

朝ー!☀️🌱 &自立

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

トノウタのYouTubeも更新してるのでご視聴ください♡


チャンネル登録もよろしくお願いします( ˙꒳​˙ᐢ)


♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


YouTubeは最近は全然更新していませんが、、、😂

YouTubeもチャンネル登録とご視聴をよろしくお願いします🤝





久しぶりに朝んぽ担当🫡


朝イチはまだ冷えますね🥶

ベンチコート必須‼️



トノ💙




息子が朝5時半に出勤したのを見送ってから、トノウタの朝んぽに行ったので、トノウタはずっと待っていたのですごく喜んでました😆




久しぶりに朝焼けを見れました😊




帰ってから朝ご飯


ウタさんは完食😋👏

トノはトッピングだけ🙁






これ、おもろかった😅考えた人すごいな🤩


因みに、ちょいと前のわたしはこの感覚だったな!

頑張って‼️と全て任せて頼ってました💪

シングルマザーの時は勿論わたしが大黒柱でひたすらひたすら稼ぐしかなくて、何かあっても責任転嫁する相手も居なくて、全てを自分が背負ってたから、夫と再婚したら夫に重い荷物を背負って欲しかったのです(´;д;`)

夫は勿論背負ってくれました🙏✨


でももうその『誰かに頼る甘える』という体験ができたので、次のステップだなと思ったり。


結婚していても、精神的・経済的に自立していたいという本来の本当のわたしが沸々と湧き上がってきてるような(笑)


その気持ちを丁寧に受け止めると、安心安堵するというか、しっくりくるというか、軽くなるというか。


そういう感覚になるという事は、自分の魂が求めてる事なのかなあ?と。




ま、今日もゆるりゆるりと🥰





.