トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

トースト🍞を狙う&息子と語り合い

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

トノウタのYouTubeも更新してるのでご視聴ください♡


チャンネル登録もよろしくお願いします( ˙꒳​˙ᐢ)


♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


YouTubeは最近は全然更新していませんが、、、😂

YouTubeもチャンネル登録とご視聴をよろしくお願いします🤝




今朝のウタさん!

わたしが朝ご飯で食べてるトースト🍞が欲しかったみたい🥰

執念深いよ(笑)

白いフワフワのところを少しだけ🤏🏻





今朝、息子と普段話さない内容のことをじっくり話し合いました^^

こんな時間は滅多にないです🥰

わたしが今 自分を客観的に見れていて自分がどんな性分なのかをマジマジと炙り出されているので、今まで息子に対して厳しすぎたりわたしの価値観などを押し付けてたからかなり嫌だったろうなあって息子の立場に立てて息子の気持ちを汲み取ることができているので、今までのことを謝る事が出来ました😊

お互いの考え方や価値観を改めて伝えあって、知る事が出来て、スッキリしたような感じです🥰

わたしの息子だけど…息子はわたしの所有物ではないから、息子の考え方や価値観や存在を尊重していきたいし、見守っていきたいなと思いました😊



.