トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

今朝の2ぴき&大転換期

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

トノウタのYouTubeも更新してるのでご視聴ください♡


チャンネル登録もよろしくお願いします( ˙꒳​˙ᐢ)


♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


YouTubeは最近は全然更新していませんが、、、😂

YouTubeもチャンネル登録とご視聴をよろしくお願いします🤝






今朝の2ぴきです‎ ∪ • ·̫ • ∪‎ ∪ • ·̫ • ∪


トノ




ウタ


今日は2ぴきとも朝ご飯完食しました(*¨̮*)👏

この調子で夜ご飯まで完食してくれたらいいなと🫡



今日からまた1週間の始まり\(^o^)/

ゆるりゆるりといきましょう🎵





今、自分の中で色んな事がグワングワン🌀に変化してる最中です^^

今までの自分の価値観や考え方と、新しく入ってきてる自分の価値観や考え方が入れ替わってる時期でもあります。

このギャップに戸惑ってどうしたらいいん⁉️何が正しい⁉️って苛苛する事も多々( ˘•_•˘ )

わたしの中にある、何が正しい⁉️のジャッジする癖も手放したいし、こうあるべきも手放したい。カッチカチに固い考え方も手放したい!


『思考する』んじゃなくて、自分の心で感じたまんま行動にしていきたい\(*ˊᗜˋ*)/


鈍感だし自分の事が分からないわたしが、今自分が変化変容してるのがマジマジと分かります😊

そのくらい大転換期な気がします🤔


ワクワクします😍


自分の未来は、幸せでワクワクで楽しいしか視えないので

今はまだ苦しい時期だけど、頑張って乗り越える💪💪




.