トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

チリボサ&幸せのおすそ分け



おはようございます ヾ(。・ω・。)`*:;



朝晩はまだ肌寒いですね!

日中は暖かい☀️(*´▽`)ノノ




今現在のトノウタコンビです🐶🐶

トノ



ウタ



ご覧の通り、チリボサ〜٩( ´ω` )و


トリミングまであと1週間ほど(´・ω・`)✂️🐶🐶


楽しみだなぁ楽しみだなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))









さてさて。

こちらの漢字。見た事ありますか•́ω•̀)?



因みにこれはわたしが筆ペンで書きました😊

『そしじ』と読みます。


『宗』『主』『神』を合わせた造語で人間 としての個の存在意義や役割という大事な 概念であり、『愛」『感謝』『調和』を表す漢字で、古くからあった漢字なのだと

か。


つまりすごくパワーのある有り難い文字です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


でも、世には出回ってませんよね。

何故かというと、GHQに潰された漢字だからです。

日本人に、愛や感謝に溢れさせないために、幸せになってもらったら困るから。


日本は、GHQによって支配されている事をご存知でしょうか。

それだけ、日本人という民族は、頭が良くて優秀で愛に溢れていて、人と人との調和を上手くとれるからなんです。


そんな日本人には負けたくないからですね😂


この漢字にはものすごいパワーがあるため、昔の人は、病気の患部に張って治していたそうですよ🥰


お財布に入れたり、部屋に貼ったり、携帯の画面にしたり。


何かしら良い事が起きそうな感じd( ˆoˆ )b


皆さんにおすそ分けです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





.