トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

笑顔ってだいじ☺︎❤︎🍀

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

トノウタのYouTubeも更新してるのでご視聴ください♡


チャンネル登録もよろしくお願いします( ˙꒳​˙ᐢ)


♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡




いつかの話、、、💨💨💨💨



港まで行っておさんぽタイム🐶🐶



良いお天気で、海もキラキラで、とーっても気持ちいい海さんぽ🏖




芝生が大好きなのか嫌いなのか?芝生を歩くと喜ぶウタ🤣



はしゃぎすぎてウィリーしとるがな😂









夏は毎年、皆様にあるおまち堂でカキ氷食べる🥰




おさんぽ終わったトノの笑顔が毎回元気になります😄



笑顔ってほんと元気を与えますよね🥰


笑顔ってだいじ🍀❤︎☺︎




.