トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

今日の小豆島😊☀️






パウンドケーキ食べてたら、欲しくて駆け寄ってきたリム






わたしが寝転がってたらお腹の上に乗ってきて寝始めたラム



このウサギ🐰もラム


わたしのお膝でねんね






井上誠耕園のパウンドケーキ2種

どちらもおいしかった〜😋



生食パンとドーナツとチョコチップケーキ


甥っ子が井上誠耕園のレストランでコック👨🏻‍🍳してるので、色々持って帰ってきてくれた🤗

美味しいよー💗


小豆島といえばの井上誠耕園です🤗





姉宅に来てまで、愛の不時着鑑賞(笑)


2巡目😘❗️笑



夜は、姉たちのお友達夫婦が営んでいる鉄板焼き屋さんでご飯を食べました💓

また書きます😋




そんな小豆島2日目🥰☀️




.