トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

仲良く💙❤️

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

トノウタのYouTubeも更新してるのでご視聴ください♡


チャンネル登録もよろしくお願いします( ˙꒳​˙ᐢ)


♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡




2ぴき仲良くねんね😪😴💤してました🙂💝

右➡︎トノ 左➡︎ウタ

まっ、いつもの如くウタがトノくんに寄り添っていってますけどね🥰






優里の次のツアー発表されたぁ😍


優里、ついこの間ファンクラブライブツアーが終わったばかりなのに、昨日もう全国ツアーの日程が発表された!


今回は、満遍なくまわるんだなあ🥰

ウチの県にも今回初上陸だから嬉しい!

チケット当たりますように🎟😍✌️✨




.