トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

雨上がった😆🐾🐾

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

トノウタのYouTubeも更新してるのでご視聴ください♡


チャンネル登録もよろしくお願いします( ˙꒳​˙ᐢ)


♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡





今日は雨で朝んぽに行けなかったけど、夕んぽは雨が上がって行けました♩



ウタ

トノくんのしつこくて時間が掛かるクン活🤣を、健気に待ってます🥰





夕んぽから帰宅したトノ


雨上がりのお散歩だったけど、足🐾が汚れなくて良かった☺️






人は、無意識レベルで自分を責めてます☺️

まずは、自分が自分を責めてる事に気付くところから✌️

なぜ自分を責めたらダメかというと、例えば誰かに責められたら、腹が立ったり落ち込んだり辛いですよね?

それを自分が自分にしてるんです☺️

この責める行為が、波動を下げて運気も下げてしまうからなんです。

『反省』は、しなくていい行為です🥰

何故なら、反省は自分を責める事だから。

何かやっちまったら、反省ではなくて『この時点で気付けて良かった』だけで良いんです☺️

反省反省反省は、もう昭和の根性論に過ぎません。

反省は美徳じゃないです。


とにかく、どんなにダメな自分の事も、味方をしてあげて寄り添ってあげてください💖



.