トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

テレビが壊れた理由😉

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

トノウタのYouTubeも更新してるのでご視聴ください♡


チャンネル登録もよろしくお願いします( ˙꒳​˙ᐢ)


♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡



おはようございます😆☀️


さ!新しい1週間が始まりました✨


朝5時半に息子を送り出し、6時過ぎに夫を送り出し、


トノウタに朝ご飯を食べさせたので、


やっとひとまずの自分時間です☺️



昨日のお出掛け中のトノ🐶



ウタ



あれ?2ぴきとも何故かテンション低そうに写ってるわ🤣




昨日、また書きますって前回のブログで言ってた、

昨日の夕方パタパタした理由は、


テレビが壊れた〜😱です😂


何日か前からテレビの様子がおかしかったのだけど、昨日の夕方遂に壊れました😱


夫が電気屋さんに聞きに行ってくれたら、恐らく基盤がダメになったんでしょうね。とのこと💦


まだ丸6年経つか経たないかなんだけど😭


なのでお出掛けから帰宅してすぐに、電気屋を3軒ハシゴして、テレビを買い替えました😊



実は我が家の家電製品が壊れたの、このテレビが初めてでは無いんです😱



2016年に夫と結婚と同時にマイホームを建てたんだけど、その時に家電製品も一式買い揃えました😊


それから、、、


まず、2018年頃に掃除機が壊れて掃除機を買い替え、


2020年辺りから2021年に掛けてドタドタドターッとBlu-rayレコーダー、エアコン、洗濯機、冷蔵庫、オーブンレンジ、ダイソン掃除機が壊れたんです😱💦


もうほとんどの家電製品ですよね😂


でも唯一TVだけは壊れずに居てくれてたんだけど、遂に今回壊れちゃいました😭



本来なら不吉な気持ちになるかもしれませんが、実はこの現象にはきちんと理由があるんです☺️


それは、人間の周波数と家電製品の周波数は似たような周波数なので引き寄せあっています。


だけど、人間の波動や霊格が上昇すると、人間の周波数と家電製品の周波数が合わなくなるので、家電製品が壊れてしまうという現象になるんです🥰


なので我が家も波動や霊格上昇が理由で、家電製品が立て続けに壊れたという事です🤗


一個壊れるくらいなら違いますが、ポイントは、"立て続けに壊れる"です😊


しかもまだ購入して2年とか、4年、5年です🥲



前のわたしなら、すご〜く悲観的になっていたと思うけど


理由がわたし達家族にとってすごく嬉しい理由なので、

すごくポジティブになれています😉👍


波動や霊格が上がってるのを自分でも体感しているし、

夫や息子も上がっている事を一緒に居て感じてるので、尚更納得の現象です😃





余談ですが、


家電製品だけではなく、自分の波動が上昇すると、人間関係や職場などのご縁も入れ替わります😉


それまで仲良かったお友達や知り合い、ママ友や犬友、恋人、伴侶、ご近所さん。


それまで働いていた職場もそうです。


土地も。、、、他にもありますが。


自分の波動が上昇すれば、それまで仲良かった人や場所との波動が合わなくなるから、強制終了になり疎遠になります🙂


そして、自分の上昇した波動と同じ新しい波動が引き合い、新しい出会いがあったり、転職したりします😊



おもしろくて楽しいこの世の仕組みですよね🤗




.