トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

今日から通常運転🫡 人間関係で大切なこと。

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

トノウタのYouTubeも更新してるのでご視聴ください♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



今日から我が家は通常運転です^^


今回のお正月🎍🌅🎍からは、夫がお休みになったので家族でゆったり過ごせました\(^^)/


せっせと働く事も大事だし素晴らしいんだろうけど、ゆっくり休息をとる事も大事。


だとわたしは常々思っています^^





今朝の2ぴきです



1つのベッドに2ぴきが寝てる🤭



カメラ目線なのはウタさん


眠そう、、、笑


夫がお仕事の日はお家を出る6時半までに、お風呂掃除や洗濯物、トノウタの朝んぽ・朝ご飯・身の回りの事にプラスして、ブラッシングまでしてから出勤してくれているので、わたしが朝起きたらフワフワに仕上がっています🥰


我が家は『手伝う』ではなくて、『一緒に協力しあってやる』という概念なので、甘えまくってま〜す\(^^)/


プラスで夫はお仕事頑張ってくれてるし、いざ!という時は我が家の代表として盾になってくれるので、本当に常に感謝と尊敬をしています。


甘えること、頼ること、遠慮や気兼ねをしないこと、卑屈にならないことって、人間関係において大切なことだなって思います😆



夫のまわし者ではございません(笑)

……夫のまわし者ってナニ??( ˙ᒡ̱˙ ®)?(笑)



.