トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ゲットしたぜっ

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

⇧⇧トノウタのYouTubeも観てね⸜❤︎⸝‍



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






トノウタ用品を買いにお出かけした日⸜❤︎⸝‍



探検クン活が楽しすぎる2ぴき🐶🐶





トノウタ用品とは


おトイレでした^^

新調したかったので良かった♩

ウチは、2ぴき分のオシッコを受け止めてくれるおトイレじゃなきゃいけないので、このくらい大きくないといけないのです^^





バカデカおトイレゲットして帰宅です🏠



トノチラ💙




ウタさん、、、消毒液が気になるお年頃🤣





エレベーターもお利口ちゃんに乗れるよ(^O^)/

トノスマイル💙






ウタスマイル❤️





帰りにシャトレーゼに寄ってわたしの至福をたんまり購入して帰宅しました◎




そんな1日でした♪





.