トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

今朝の2ぴき🐶🐶

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

⇧⇧トノウタのYouTubeも観てね⸜❤︎⸝‍



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





今朝の2ぴき🐶🐶☀️

まだ6時頃の2ぴき

まだ眠いよねぇ( ¯꒳​¯ )ᐝ

わたし達飼い主の生活に合わせてくれてる。

ありがとう(ˊᵕˋ)‪︎︎︎︎✌︎






お昼前のトノ

え?なんか怒ってますか?笑

そんな睨まなくても\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/




同じくウタさん


本気寝(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💤




今日息子とお喋りしてて、息子が

『今の仕事始めてネガティヴな事あんまり考えんくなった』と言うてました(*˘︶˘*).。.:*♡


きっと、お仕事を通して自分に自信がついてきたんだろうなと、わたしは思いました✨


知らない世界を学んでます、そんな自分を誇らしく思って欲しいし、自分はデキルんだともっともっと自分に自信を持っていって欲しいなと、ホッコリしました👏🏻💞




.