トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

本質的な幸せ😊



背中合わせでネンネ😪😴💤している2ぴき🐶🐶


可愛い、癒される、幸せ💞






YouTube編集は、地味〜に大変⸜( ⌓̈ )⸝

でも、SNSで発信する事は昔から好きだし、

今は専業主婦で時間と心に余裕があるから編集できてるのかなぁと( ¨̮ )


時間を掛けて作ってるYouTubeを観てくださってるかた、

いつもありがとうございます( ˆᴗˆ )


ほんま、励みになっていますo,+:。☆.*・+。





あるメンターのかたの発信より。↓




奥が深いなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

人間って、ネガティブな方にフォーカスしてしまう生き物だから仕方ないんだけどね(*´•ω•`*)

正に『足るを知る』。

人は、実は既に全て持ってるんだという事。

既に全て揃っていて、豊かで、恵まれているという事。

だけど『無い』に意識を向けてしまうから、

無い無い❗️わたしは不幸せだ❗️あの人と比べてわたしには足りない❗️

ってね^^

その『無い無い❗️』は、真実❓本当❓


服着てるじゃん、お財布の中には一銭も入ってない?

帰るお家無いの?今こうしてインターネットを使ってわたしのブログを見れてるじゃん、って事はスマホがあってインターネットも繋がってる。

お布団も無い?毎日ご飯やお菓子やスイーツ食べれてるよね?

移動はどうしとる?

健康な身体あるよね?


っという風に、

本質はこういう事なんです😊

これが本来の本質的な幸せ、全て持ってる揃ってる。という事。

この生きるという原点を思い出して、自分は恵まれてるんだなぁって、感謝をする。
その周波数が、更に幸せを齎してくれます😊

わたしも毎日この事を潜在意識に落とし込む訓練をしています😊




.