トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

2ぴきの掛け合いꉂ*´ᗜ`*)


昨日は、皆既月食と天王星食でしたね🌕🌖🌗🌘🌑🌒🌓🌔🌕


我が家も、見ました🪄🫧💕


月と天王星が重なってる時。




天王星が移動してる時。



次にこの現象が見れるのは322年後です^^

その頃はわたし達はもう輪廻転生は終わってるので、本来のエネルギー体になってるのかなと🤔💡✨






今朝の4時半


月がとっても煌々と輝いていました・:*+.(( °ω° ))/.:+




夫の隣で余裕をカマすトノ(o´罒`o)ニヒヒ♡


トノがこの場所から離れたら、、、




すかさずウタがトノの真似っ子(o´罒`o)ニヒヒ♡




夫の隣を獲得したウタ、と、譲ったトノ



2ぴきを見てるとおもしろいですꉂ*´ᗜ`*)






今日の息子弁当できあがりました。


肉じゃが風餡掛けオムレツ🍳🍴⑅*॰ॱ




.