トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

直売所へ🥬🍆🍅🌽🥒🥑🧅🥔🍠🌽🥕🥦🥗


今日は朝イチで、直売所に行きました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


わたしが直売所でお買い物している間、トノウタは近くをお散歩屍ていました。(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)



日曜日だからお客さん多いだろうなって思ってたら、その通りでめちゃくちゃ多かった😂



新鮮なお野菜や果物が沢山並んでいました!

凄くテンションが上がります♩

主婦あるあるかな❓笑




お野菜と果物を沢山購入しました( ¨̮ )


直売所とか道の駅とか大好きだv(。`・∀・。)vィェィ♪




ウタさん^ᴥ^❤️

後ろ足を、ちょこんと載せてる😂😆




いつも気持ち良さそうに寝るね🥰




.