トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

もふもふ&未来創造



画面いっぱいのもふもふ꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱


左▶︎トノ   右▶︎ウタ



今日から11月ですね‎( ⊙⊙)!!🚀💨

今年も残り2か月٩(๑´͈ ꒫ `͈๑)۶

楽しく過ごしたいなぁ😃






🔼この言葉は、ワンピース作者が言ったもの🥰


本当にその通りで、自分が内側で感じてる事が、そのまんま自分自身の現実を創り出しています😊


例えば、自分自身が穏やかで安心した感覚で過ごしていたら、

自分自身の少し先の未来の外側(現実)は、穏やかで安心した日々になります😊


毎日不安で不足を感じていたら、毎日不安で不足を感じる現実を創り出します🥹


詰まるところ、自分の人生は自分の思い通りに創造できるという事なんですよね😍


だったら、自分の都合の良いように幸せな自身の人生にしていきたいですよね❣️


わたしは今、その訓練中です💖



こうしてワンピース作者の尾田さんのこの言葉の"この世の仕組み"は既に存在していて、未来創造だったり引き寄せの法則だったり、スピリチュアルなどの目に見えない事だったり、量子力学や物理学を上手く活用して人生無双している人は沢山居ます🥰


これからの時代は、今までの価値観や常識は消えていき、上に書いたような事を活用して人生無双していく人が増えていくと思います✨

但し、それらに目を向けた人のみ。


みんなで、自分が思った通りの幸せを感じる人生にしていきたいなぁ🥰



.